Thank you very much for visiting Kiyomi's official website.

My goal is to create and express the beauty, grace and peace through my work.

 All artwork are created by Kiyomi. 

The images displayed on Modeling page are collaborative projects with other artists.  

 Please take your time and enjoy them!

 

ご訪問ありがとうございます。

掲載されている全ての作品は、Kiyomiによって制作されたものです。

Modelingページの写真は他アーティストとの合作となっております。

お楽しみ頂けますと幸いです。 

2017年

9月

09日

The night falls on the holy city

近頃キャンバスではなく木板に作品を描いております。

既製品のキャンバスとは違って自然と優しい印象の絵画に仕上がります。

 

夜空を描いているうちに白い都が浮かび上がって来ました。

夫と初めて出会いデートをしたのがエルサレムでした。一緒に過ごしているうちにどんどん時間は過ぎてゆき、いつの間にか都には灯が燈り始めておりました。そんな幸せな夜を思い起こしながら仕上げた作品です。 「聖都に夜来たる」

2017年

9月

06日

Kiyosumi's European Retro Exhibition

お世話になっておりますケンジントンマーケットカフェ様にて、本日より私の父のヨーピアン・レトロコレクションのディスプレイをさせていただいております。彫刻の施された鮮やかなマラカイトの手鏡は中でも貴重な作品です。ヨーロッパ各地から父が30年にわたり収集した魅力的なアンティークの数々をぜひご堪能ください。

2017年

9月

04日

New autumn colour earrings

紅葉をイメージした秋カラーのイヤリングを追加しました

暑さも落ち着き少しずつ秋の気配がしてきました。

今回は秋冬シーズンに向け、レッド、グリーン、ゴールドカラーのジュエリーを増やして欲しいというご要望をお客様からいただき、大好きなブルーから頑張って離れてみました。グリーンにはすこ〜しだけブルーが混ざっていますが...!? 

グリーンとブルーグリーンの新しい配色です。レッドの2点は秋の夕日が水平線に消えて行くあの一瞬の輝きをイメージして制作しました。

 

ジュエリーのお求めはケンジントンマーケットカフェ様まで!コーヒーを楽しみながらゆっくりとお選びください♪(^o^)/

Kensington Market Cafe (ケンジントンマーケットカフェ)

福岡県糟屋郡志免町吉原760-6 

092-775-8045 

Facebook Kensington Market Cafe

 

2017年

6月

30日

New Paintings

I wish I could see the stars like this every night!

毎晩こんな星空が見えたらいいのになぁ(^o^*)

2017年

6月

22日

New Rings

Delicate stained glass flower rings.  

Perfect for summer!

 

夏らしい新作ステンドグラス風リングが出来上がりました♪